

新ルート開拓 (桜井~吉野~東吉野~菟田野~桜井)

2009_08
EOS Kiss Digital N

今日は軽くLSDにするつもりでしたが、思ったより足の調子がよかったので、
遠乗りへ→

桜井~吉野~東吉野~菟田野~桜井 と回り、
2つの峠を超えるコースです。

昨日は60キロ程度で終わっておいたからか、走り出してからも筋肉疲労もなく快調♪
坂はしかたないとして、平地&軽い登りでは心拍を抑えてクルクルクル~

今回は初めて走ったコースだったんですが、
見通しはいいし、信号もないし、車もほとんど来ないしで、非常によいコースでした。

しかも途中でお腹がすいてきたころに、ちょうどコンビニがあって補給。ラッキーでした♪

適度なアップダウンもあるし、
これからはこのコースを練習コースにしようかな。
しかし最後の女寄峠の下りでは63km/hも出て、しぬかと思いましたが。。。

2009_09_06

=============================================
Duration 2:13:15

Energy Expenditure 1604 kcal
Average Heart Rate 139 bpm

Average Speed 23.7 km/h
Maximum Speed 63.3 km/h

Distance 52.6 km
Odometer 2634 km

Average Cadence 79 rpm

Minimum Altitude 149 m
Maximum Altitude 448 m
Ascent 675 m
Descent 570 m
=============================================

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無謀な…

みよりは、車でも死ぬかと思うことがあるくらい急やもんなぁ

ようチャリでくだるわ…(笑)

>なり

そうやねん~

然漕いでないのに60km/h超えたから
危ないと思ってブレーキしたけど。
あのままやったらどこまで出たんだろう。

・・・安全運転します。。。
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
