スポンサーサイト


PlusMix

PlusMix
Canon PowerShot G10

先週、いきつけのめがね店で決算セールをやっていたので、
新しいめがねを作りに行ってきました。

今、普段使いにしているめがねは3年半前につくったものなのですが、
毎日使っていることもありますが、
レンズのコーティングはハゲハゲだし、つるの先っぽは折れているしでもうボロボロ。。。

というわけで、去年○ン様が宣伝している某チェーン店で新しく作ったんですが、
どうも目に合っていないらしく、長時間かけていると頭が痛くなってしまうんですね。。

というわけで、今回はMade in Japanにしぼって探しました。

そして、メガネで有名な福井県鯖江産のPlusMixというブランドにすることに!!

ドラマとかでも使われたりしている知る人ぞ知るブランドで、
気に入ったデザインもあったのですが、せっかくなんで色々見たいと思い
カラーバリエーションがあるか聞いたところ、何色かあるみたいだったので取り寄せていただくことに。


先の土曜日にフレームが届いたようで、選びに行ってきました。

ブラウンとクリアブルーの2色で悩んだ結果、クリアブルーにしました!!
ぱっと見は、クリアなグレーの材質で
なかに細いラインが何本も封入されているおしゃれなデザインです。


ヒンジ部分がばね丁番といわれる外側にも変形する構造になっているので、
頭をしめつけることがなくフィット感もあって、すごく軽い付け心地で快適♪
つけてないのと同じといってもいいくらいww

いい買い物ができました~
めがねは壊れやすいので、大事に愛用したいと思います♪

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ ブログランキング参加中!!一押しくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

しってます!!まじですか!!
うらやましいっす!!

>ko-pi-

知ってるんや~
店頭で一目ぼれして買っちゃったよw
めがねはいいのつけないと、調子悪くなるね><
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
