スポンサーサイト


2010年 正月ダイジェスト

光のルネサンス2009
Canon EOS Kiss Digital N / Sigma 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

短かった冬休みのレビューなんぞを書いてみます。
ほとんど予定なしだったはずが、あっという間におわった気がするw

①12/29:
仕事終わってから彦根へ移動し、友達んちで鍋をしました。
彦根は予想以上に寒かったけど、鍋であったまりました♪
結局、ワイン4本空けてしまったww
夜中に天一のラーメン食べに行って就寝。。。

②12/30:
昼前に大阪に戻ってきて、最近引っ越した友達新居におじゃましてきました。
12月に出来たばかりの新築で駅近といういい物件でした!!
こんな家に住みたいなぁ。

③12/31:
朝ゆっくり寝てから、ひたすら年賀状を書いていました。
今年から部署の人(全員?)に出さなければいけなくなったので、枚数が久しぶりに50枚オーバーでした。
ほぼ年賀状だけで一日が終わってしまいました。

夜は紅白とクラシックを交互に見ながらダラダラ~
もはや二年参りに行く元気なしww

④1/1:
朝はおせち。うちの家は、三が日はおせちを食べるのですよ!
朝からは、年賀状の整理と出してなかった人へ出しなおしなんぞをしてました。

昼前から妹の初買いにつきあって、ダイヤモンドシティへ→
人の多さにぐったりして帰宅↓

⑤1/2:
初詣に行くため昼から外出。
梅田待ち合わせだったので、バーゲンをのぞこうとしたら梅田は3日からだったみたいです。。

初詣は神戸の湊川神社へお参りに(^人^)
はじめて行ったのですが、駅近でビックリ!勝ち守が有名みたいですね。買わなかったけど。

後、はし焼きなる食べ物がいっぱいありました!
お好み焼きを箸に巻いたみたいな食べ物なんですが、初めて見たのでちょっとテンションあがったw

その後はハーバーランドをぶらぶらして、三宮で軽く飲んで帰宅。

⑥1/3:
朝7時起きで徳島までテニスしにいってきました。
テニスしに行ったのか、ドライブ行ったのかちょっとわかりません・・・

二日酔いか午前中は頭が痛かったけど、テニスは楽しかったです。
インドアだったので冬場でもぬくぬくで楽しめました。

帰りは予想通り宝塚インターの渋滞にハマり、帰宅は23時過ぎ。疲れた。。。。。

⑦1/4:
早、正月休み最終日。
朝からは、お墓参りに行ったり、寮に帰る準備をしたりでバタバタ。。

寮に帰る前に難波パークスでミルクレープなるものを初めて食べました。
美味♪

その後難波CITYで、バーゲンと電子ピアノをのぞいてから帰寮。


とりあえず今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』や『日本自治区 地図』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
