

帰国のごあいさつ

上海へ行く

無事中国から帰ってきて、2週間。
帰国の飛行機が遅れてしまって、なんとか帰国できたものの
終電で寮に帰るはめになりました。

今から考えたら最後のほうはかなりへばってたなぁ。。。
原因はやっぱり(?)食べ物です。

それまで海外では現地のものを食べるのが一番だと思ってたけど、
長期になるとやっぱりキツイ。

帰ってきた日の深夜に飲んだみそ汁の味は忘れられないかも(笑)
次回はみそ汁持参が必須やなぁと感じました。

2週間経って心身ともに回復し、減っていた体重も元どおりに。。。

でも、しばらく中華はいりません~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何か?

北京から帰ってきて1週間後もたたずにまた北京にいますが何か?

今年始まって、半分以上、北京にいますが何か?

>naoki-sa

おつかれさまさま・・・です

今年の半分以上ってすごすぎやな。。。
そら観光するところもなくなるねぇ><
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
