

星の数だけバトン×2

nao-kissから、バトンが回ってきていた模様.
面白い答えは出来そうにないが,やるか・・・
基本的に本音で行きます!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「なんかあったん?大丈夫?」
連絡なしの遅刻はちょっとがっかりするだろうなあ.
でもガツンとは言えないだろうなあ・・・orz


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「それどこで買ったん??面白いね」(悪気はないです)


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「最近の携帯には・・・」みたいなこと(ウンチク?)
を話して様子を見る.
それでも無反応なら自分もゲームとかをやるw
 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

もちろん先に払っとく.


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないなぁ
ペアルックとかもあんましいいとは思えない人なんで.
何がいいんでしょう?誰か教えてください.
深刻な悩みだ・゚・(ノД`)・゚・。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介いたします.


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

うろたえること間違いなしだろう・・・
「俺でいいん?」


んー,こんなもんかな・・・
ってか,このバトンって本来は女性向けだよね?
というわけで,次は女性バージョンでいってみます.

一応言っときますが,これは妄想120%ですからねwあしからず

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「なんなんよ~プンプン」


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「びっくりした~次から服選んだげるから・・・」


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「今日ってデートだよね??」 


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

自分もこっそりトイレに行くw


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

これはありえない!けど色違いならまだマシ.


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

ちょっとビックリするけど,何気ない感じをよそおう.


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

「そんな急にはムリ×2!」


おつかれさまでした.
重ねて言っときますが,これはネタですから・・・

Q8.次にバトン回す人3人
ゾノさん
ゆみばさん
うみさん

一人でも書いてくれるといいなあ・・・
特にうみさんお願いします!!

上の3人プラスkaetuuさん よろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、正直おもしろかったす。
受け取り、ごくろうさまっす。

もうずっと女性のままでいいんじゃね?ヽ(´ー`)ノ

>にゃお
おそまつさまでした.

>クロマメ
どゆこと!?

とりあえずもうちょっと
男で頑張らせてw

もりぜん・・・そんなキャラやったっけ・・?

この2年色々ありまして・゚・(ノД`)・゚・。

冗談はさておきw
一応キャラは変わってないはずだけども・・・

女性バージョンで??w
気が向いたら書くよ。

気が向いたら,両方期待してますのでww
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
