

夏休み日記 ~白浜編~

2010白浜旅行
FinePix F200EXR

8月も終わりだというのに、相変わらず暑い。。。。。
困ったもんです><

さて、先週からずっと死んでたネットもようやく今日復活しました。
先月は結局、更新は2つだけ・・・
今月はがんばろうっと。

少し前の話ですが、夏休みに白浜に行ってきました。
アドベンチャーワールド&花火&温泉マッタリ&海水浴と目的も盛りだくさんでしたw

渋滞もほどほどに11時過ぎにはアドベンチャーワールドに着くことができ、
一日しっかり回ることができたので良かったな。

ここはパンダも有名ですが、やっぱりイチ押しはイルカショーでしょう!!!

2010白浜旅行
FinePix F200EXR

イルカがすごいのはもちろんだけど、ここのショーは
人とイルカの一体感がすごかった。。。。。
イルカが人をほんとに信頼しているなってのがわかるんですね。
こんなのも出来るしね↓↓↓

2010白浜旅行
FinePix F200EXR

前のほうにいたので最後はガンガンに水かぶりましたが、それもいい思い出w

2010白浜旅行
FinePix F200EXR

ショーの後は、パンダを見たり、サファリに行ったり、ジェットコースター乗ったり(苦手やのに…)

パンダは、がーがー寝てるか、笹をむさぼってるかのどっちかしかいなかったなぁ・・・
なんか幸せそうでいいな~


ホテルは“三楽荘”というところで、
白ら浜からは、徒歩1分(?)くらいでめっちゃ近かったので、便利やったです。
ちなみに温泉は、
 ・着いてすぐ
 ・花火の後
 ・朝(寝起きw)
の3回も行って大満足でした♪

2010白浜旅行
FinePix F200EXR

夜はメッセージ花火という打ち上げ花火もあって、きれかったです。
部屋から打ち上げ花火がみれるなんて・・・^^

そのあとは、持っていった花火もしたし、
最近花火なんてしてなかったけど、やっぱりいいもんですね♪


土日に行ったけど、行き帰りの渋滞もほどほどやったし、
白浜よいとこでした~(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふむ

楽しんだみたいやね♪



誰と行ったのかな?(ニコッ

>なり

この前、なりさんも駅で会った人と行ってきました(笑)
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
