

岡山へ

年明け初の出張で岡山に行ってきました。

岡山は去年から10回近く行っていて、おなじみの出張先です(^_^;



岡山駅で桃太郎がお出迎え。まぶしそうにしています(笑)

お昼ご飯は毎度おなじみの豚カバ重をいただきました。

その名の通り、豚肉に蒲焼きのたれをつけて、
焼いてお重にしてあるんです。

いわゆるB級グルメ的なご飯ですが、
これがめちゃウマo(^o^)oご飯がススムススムヽ(^。^)丿

毎回少しずつグレードアップしてて、
今回はネギまみれ&温玉のせが追加メニューに!!!
迷わず注文(笑)



ご飯は大盛りとバカ盛り?の2種類があって、
バカ盛りの方はご飯がはみ出しています。。。



食べたら昼から動けなさそう(>_<)

あ、もちろん仕事の方も無事終わりましたよ。
食べ歩きばかりではありません。岡山の人は協力的で親切な人が多いので、ありがたいです(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
