

来訪!(GWの記録①)

今年のGWは新居に引っ越したてということもあって、
旅行とかには行かずに、家でのんびりとすごしました。

5/2には、大学時代の友人2人と奥様、赤ちゃんが新居に遊びに来てくれました。

赤ちゃんは一応うちの子と同じ学年ですが、12月生まれなのでまだ5ヶ月ほどで
まだまだちっちゃかったです^^
泣き声がほんとか細くて・・・みゆうもこんな頃があったな~と思い出しました。

よく考えたら、友達で子どもが同じ学年の子も結構いるんですよね。
もっと大きくなったら、一緒に遊べるんかな。楽しみです。

5/3には、朝から近くのイオンモールに行ったりとのんびり過ごしました。
イオンモールで見つけたこちらの商品が今すごく気になっております↓↓↓

ATEX ルルド マッサージクッションM シャイニーブラウン AX-HL148MsbATEX ルルド マッサージクッションM シャイニーブラウン AX-HL148Msb
()
アテックス

商品詳細を見る


コリをほぐしてくれるマッサージ機能付きで、7800円と格安!
うちは嫁がものすごい肩こりなので確実に本は取れそうな気はするのですが。。
僕も去年から肩こりに悩み気味なので、気がついたら購入しているかもしれません(笑)

夕方からは、父が泊まりに来ました。
夕ごはんは、家から歩いて5分くらいの『サンプーペー』というレストランに行って来ました。

城下町郡山の古い和風の町並みの中に忽然と現れる南欧風の建物
サンプーペー
いい雰囲気かもしだしていて、期待が膨らみます♫

サンプーペー
中に入ったら、ローソクに火を灯してくれました。
ろうそくの光ってなんともいえず落ち着きますね。

サンプーペー
Bコースを注文して、ワインやら色々飲んで食べてお腹いっぱいになりました。
店の雰囲気も含めて、大満足しました!
みゆうも比較的おとなしくしていてくれて、よかったよかった~

あ、この日は一応僕の誕生日祝いだったみたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
