スポンサーサイト


ロスタイムは3分

ロスタイム

修論完了(発表まで)後2週間となりました.
正確には15日(´Д`) ハァハァ

サッカーで言えば,後半ロスタイムってとこですかね.
別名:魔の時間帯とも言われてます・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕自身未だに修論で四苦八苦してますが,
もう少し×2と言い聞かせてます.


今日は修論と発表が終わったらやりたいことを
いくつか夢想してみました.

1.掃き溜め状態(;´Д`)の下宿の掃除.
(発表終わったらこれだけはすぐやりたい.切実・・・)

2.全てを忘れて飲む!
(年明けてからまともに飲んでないですね.)

3.実家のカルディナでドライブする.
(行ったことない所に行ってみたいなぁ.)

4.映画に行く!(見たいのが溜まってる)
(フライトプラン,博士の愛した数式,県庁の星などなど・・・)

5.長期休止中のMADDEN2006&ウイイレ9を思う存分やる.
(ゲームですwウイイレ9の最新版は出ないのかなー??)


とまぁ色々出てきましたが,
一番は精神的にゆっくりしたいってことかな.
今は気持ちにゆとりがないですからね.

さて白昼夢はこれくらいにして,修論やるかぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウイイレ9

買ったよん♪
かなりリアルだね
マンチェスターが実名じゃないのが悲しい…
(*_*)

>ゆま

ウイイレ年明けてから
やってないわ~(;´Д`)

でもやっぱオンライン対戦は
アツイ!!またやろー

そういや

データ持ってる?

>ゆま

ないなぁ・・・
正直MLはやってないからなあorz

一応チーム名とかは
8LEからコピーしてる.

チーム名?

選手の名前とかも?

選手名・チーム名・フラッグ
・エンブレムなんかは
コピーしてるはず!

ってか,またメール送るわw

卒論終わったら運動しにいきましょ!もちろんもりぜんの運転で(0゜▽゜)0

運動

>こーぴー

ってか,温泉の計画よろしゅう.
車は出します!

えぇぇぇぇ!?俺っすか?。。。
先に開放されるのはもりぜんさんですよね。。。( ̄∀ ̄;)汗

いやいや

卒業旅行の準備やら
引越しやら色々あるんですよ
ヽ(;´Д`)ノ

よろしゅう・・・
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
