

まとめて・・・(2月2週前半)

最近日記の更新が滞りぎみ・・・
倦怠期ってやつかなぁ(´・ω・`)

しかしネタがないですなぁ,
とりあえず今週前半をまとめてみます.


6日(月)
スタッフ会議(報告会)の最終回.
度々教授にボコられたのも今では良い思い出か.
今日はそれほどでもなかったw

修士論文の概要(まとめ)の締め切り日でした.
締め切り時間15:00の45分前に何とか提出できました.
で,調子に乗って学校にお泊りしてしまいました.
4:00頃椅子を並べて就寝.意外とぐっすり寝れた!

7日(火)
と思ったのもつかの間,
椅子を並べて寝たのが悪かったのか,全身が痛い&だるい感じ.
すっきりしない一日になってしまったorz

一日修論の執筆に追われて終了.(実験もちょっとした)
疲れていたので22:00には帰宅・・・

8日(水)
7日朝に出した修論が返ってくる.
訂正等で一日が終わる.

修士論文終了までの時間を計算してみる.
睡眠時間等を抜いたら実質120時間くらいか・・・
意外と短い気もするなあ.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一瞬昨日って,実験したっけとか思ってしまいました.
不眠不休でやれば5日間で終わって,後は遊べますね.あ,でも遊ばないで私を助けてください!!

不眠不休

>部下

不眠不休で5日!!
終わったら廃人やで・・・(´Д`;)

21日は休むかもしれません
あしからずw(ウソです)

スタッフ会議とはブルーな響きです…
修論お疲れ!!発表ガンバレ。
体壊さないようにねー。

>うみさん
ありがとうございますm(_ _)m

スタッフ会議ねぇ・・・
今年はほんっっとによく
ボコられてましたw

明日は修論を教授に見せるので,
ただいま最終調整中です!
プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
