

息抜きも・・・

今日は昨夜遅くまで起きていたこともあり,
体調最悪だったため,ゆっくり静養することに決定です.
昼食・掃除・洗濯・昼寝とのんびり過ごし,
なんとか体調回復しました.

夜は,前に友達に教えてもらった
梅田スカイビルの空中庭園展望台に行ってきました.
夜景好きといいながら,ここは初めてでした.

エレベータで上にあがると最初に普通の展望台があり,
その上には屋外展望台がありました.
さ,寒い・・・でも360°の夜景は最高!
南港から大阪城,万博公園,伊丹空港,淡路島(よくわからんかった)
まで一通り見えたし楽しめました.

のんびり夜景を眺めてると,疲れが取れて力が出てくるように
感じました.メンタル面も少しは回復できたかな?

今日1日を通じて,やっぱり息抜きは大事やなーと再認識しました.
明日からまた頑張ろう!!

夜景の写真は残念ながらピンボケのため,展示してあったドイツの
芸術作品(マスク?)です↓
やけにリアルでグロテスクなものが多かったです.

仮面?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!空中庭園っすか?僕も未だ言ったことないんですよ~良かったですか??


・・・




でえ、誰といったんですか?

空中庭園はめっちゃよかったで~.
特に夜!寒いけどw

ん,誰といった?
なんのことやら・・・(T_T)




プロフィール

もりぜん

Author:もりぜん
社会人もとうとう7年目になりました!
一児の父として、日々の出来事や雑感を書いています。

趣味は、ロードバイク・旅行など・・・
もっと時間がほしい今日この頃^^

オンラインカウンター
今このブログを見ているのは…
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
